

-  -
りぼーん兄妹
独り言 23:47 -
おめっ!!!
毎度毎度、遅刻してますが・・・

kうゆうさん aにさん お誕生日おめでとうございました!

スベ重くて、贈り物を集めるのにも一苦労
やっとお2人に贈り終えたので記事UPしまーす^v^

絵も描きたい!描きたいよう!
我が家のちびっこい怪獣が長時間PC前に座らせてくれるといいんだけどなぁ



kうゆうさんへ、
擬人化されたミナトくんの衣裳
いろいろ試着して、それっぽいのを探したんですが
フード無かったり、靴下じゃなかったり、微妙に違っててすみません><
何の説明も無く「着てくださいね〜」としか伝えてなかったので
ミナトくんコスって判ってもらえたかしら・・・!?
と後でハラハラしてました^^;  言葉足らずですみませんでした!
でも、着てくださったときに、髪型や顔がミナトくんっぽかったので一安心^v^
わたしも英語勉強やり直したいたいなぁ〜!


S知火さんへ、
反応遅すぎでごめんねー><
めっちゃオサレなサイトで素敵だよねー!
野々村さんのバーはああう雰囲気なのね〜行って見たいなぁぁぁぁ
バイト募集してるのも気になりますのぅ^v^
それと、イザベラさん友達紹介ありがとね!
2人でエステ行って〜ネイルサロン行って〜とか想像してたら楽しくなっちゃった♪
唯一腹を割って話せる者同士、これからも仲良くしてね



**********************************

そしてちょいと近況を・・・

某所でつぶやいてるのでご存知の方も多いと思いますが
ずーっと試行錯誤してもできず、USBアダプタを買い換えたら
アラ、簡単!
サクサクとXlink kaiができるようになり
モソハソP2Gを、スベユーザーさん達とプレイすることができました!
うっわぁぁぁぁーい★
(USBは攻略サイトとかでオススメされてるPのよりも
Bのほうが設定が簡単でした><b)

ギルドカードやオトモ交換しちゃってメッチャうかれちゃった
いやぁー、念願かなって嬉しいです♪

モソハソユーザーさん多いんだから
この輪が広がって、みんなで集まれたらいいのになぁ^v^

独り言 01:12 -
おれい&きんきょう
ご無沙汰してます
息子にカメハメ波をうてと毎朝強要されてるIcoです^v^;うてねぇ〜



オハナたくさんありがとうございました!したっ!
わたし、2個しか拾えなかったよ!しょぼー笑

そりゃーINするたびに
ペットがホテルから帰ってきてるぐらいだもんね
IN率低すぎだわっ><

交流の無い方からも頂いちゃって、うれしす
とりあえず、お礼だけはめいいっぱい言わせてくださいね
ありがとうございまっっすーーー!!!

集まったコインで、オハナをくださった方々に
ステッカー(1コインのやつのみ)を貼ってみたものの・・・

既に全種揃っているパーフェクトな方々には
どうやって恩返しすればよいのやら・・・
と、昨日からあわあわしております、あわあわ



Kうゆうさん、おかえりなさーい!
忙しいGWでしたね、おつかれさまでした
ステッカーは昨日貼ったのでお気になさらず
(実は私も4月は31日までと勘違いしてましたよん^v^;)

@りむらさん、お礼の気持ちでステッカー貼ったのに
お返しいただいて超恐縮><ありがとうございますっ
何かステッカー見つけたら、またペタペタしますね!


***************************

そんなわたくし、相変わらずMH三昧です
連休前には200個以上あった強走薬グレートが
連休明けには2個になってたよ!狩りすぎやーん!

PS3のアドホックパーチーできるようになったのですが
(イヤホンで通話も可)
なんせ相手がいない(^o^)あれれ?笑
リア友で1人いるんですが
狩りするときは、どちらかの家に集合してるので使わないのよね〜
どなたか遊んでくださいな^v^

***************************

独り言 15:01 -
いろいろ
aにさん、おめでとー!!!おつかれさまー!!
って大変なのはこれからか^v^ ふぁいと☆


nヅナさん、イカちゃんありがと〜かわゆいわぁ♪


息子、絵の受け取りありがとね〜!
いつもよりほっぺ重視で頑張ってみました><b



皆さんダンスのお誘いありがとうございます!感謝感謝
交流の無い方からもお誘いいただいてドキドキ…うれしいです^v^




そして、モソハソねたを最後に・・・

3rdが楽しみでテンションあがってるわたくしでございます
腕慣らしのため去年の夏以来放置していた2ndGを再開してます

昨夜、友人宅でモソハソやってたら
オンライン集会所に知らない人がワサワサと・・・
アドホック通信なのに何故!?
どうやら同じマンション内でモソハソしてる人がいたみたい
めっちゃ近所に同志が!!!
ミンナ3rdに向けて2ndGやってるのねん!笑

そんなこんなでやっとG級になったよ
★7クエがんばりまっす><b

3rdは簡単にオンライン通信できるようになると信じて
PSP用のマイク付きイヤホンもGETしたので
みなさんスカイプ使って一緒にプレイしましょうねー^v^
独り言 23:37 -
*Valenth*
横にズラズラ並んでた子達
やっと整理できました><

よかったらゴハンくださいな^v^





続きを読む >>
独り言 03:05 -
ふぁんたしー
Mさちゃ、誕プレありがと〜〜〜!!!
うちも束縛王子がうるさくてPC触れなくなってるよ^^;
TSは楽しくて止まらなくなっちゃうから
セーブしないと危険なのよね><
でも、時間みつけてINしてみようと思います^v^



Hるねさん、いろいろありがとうございます★
兄鬼!感動と笑いと涙をありがとう!!!

おおぉやっぱり気になるわぁ〜!ってことで
体験版DLしたいけど…本体がぶっ壊れてたので、できず;;;

本体をGETしに行った時に中古ソフトを見つけたんですが
中古じゃオンラインプレイできないんですね
それじゃー新品買っとけ!!!って
勢いでソフトまでGETしちゃいました><b

とりあえずキャラ作るのに迷いすぎて1時間半かかりました
これが楽しいんだよねぇ♪
そのわりにはデフォルトとあまり変わらないような・・・^^;

ここ1年半モソハソしかやってなかったので
動きの軽さや切りつけた時の手ごたえの無さに戸惑いつつも
少しは慣れてきたかな・・・!?

現在、ユートとカード交換してウロウロしてます
彼はホント、かわゆいですなぁ^v^*
あの真っ直ぐな目で見つめられると
バケツプリン(2L)貢ぎたくなるわぁ!!!

もう少しレベル上がったらオンラインにGOしてみよっかな
良ゆーざーさんばかりと聞いて一安心^v^

みんなもやってみるといいよ!ね^v^

独り言 07:55 comments(0)
立った!
金曜日、19時に寝ちゃって5時に起きてしまった;
そのまま昼寝もしないで夜はモソハソおんらいん
結局寝たのが朝5時でしたとさ^v^どんまい!


Mうさんに遅くまで遊んでもらっちゃった♪ありがとね
いびるじょー・・・私もトラウマになりそう><
今度会ったら、水剣強化したいので
ポンデ狩り一緒に行って欲しいな〜なんて
(今日はしんどいので寝ます><)

***************************

S知火さん、私信ありがと!
スプーンになってグルグル!いや〜〜〜!笑
今回のよ/つ/ばは私も「立った!」で噴出したよ^v^

***************************

みくしに久々にINしたら皆さんから
アプリのお誘いがきていたので始めてみました
農場系多いの?おんなじようなのがいっぱい…
なんか訳わからんくて、彷徨ってるので
まいみくさんの所荒らしてたらごめんなさい><
うちの農場に来てお世話してくれるのは大歓迎です^v^

***************************

あ、Mみちゃウサ耳ありがとね!
サ○リオしょっぷに行くと
いつもTのPVが流れてるんだけど…Tグッズも売ってるのかしら?

***************************

それとえーとえーと・・・
あ、PSPのゲーム何か欲しいなぁと思って検索してたら
気になったヤツが2つ

・敵兵をゾンビに変えてやつらを操って戦うというアクション
(渡れない崖とかゾンビ達が身を挺して橋になってくれるよ!素敵)
あどほっくもーどはどうなるやら・・・

・ある日、突然頭がビーカーになっちゃった探偵さんの話
謎解き&バトルがあるらしい

どっちがいいかなぁ〜迷ってます

それと、未来○記ゲーム化ってどうなんだろうね…



最近のIcoはそんなところで
頭の中大半はゲームで埋まっています^v^

独り言 23:25 comments(0)
^v^
朝から出かけてて、今帰ってきて
また出かける前にちょこっと更新


バトンに反応ありがとうございまーーーっす!!!

aquaさんへ、バトンキャッチありがとう
二重指名なんて、カロリさん大人気ね^v^
次回ウィルでバトン回答しまーす!

そうそう、@りむらさん&S知火さんは
お好きなんじゃないかと思って回してみました^v^
我が子好きならやってみたいバトンだよね

Yーがさんも愛のこもったキャッチありがと★
嬉し恥ずかしでニヤニヤしちゃった><
頭痛は肩こりかもねぇ〜辛いよね;
病院で言われたけど、肩がコリコリの人が腕を上げると
血管を圧迫しちゃって危険なんだって
(↑今の私の状況^v^;)手が痺れたら要注意だそうです
臭いけどバンテリン塗り塗りすると少し楽になるよ
首は大丈夫?こってない?
私は首こりもひどくなっちゃって最近マクラを変えようと思ってる所だよ
お互い楽になりたいね〜><おだいじに




業務連絡・・・
Mうさん、相方の緊急ラギアが倒せませぬ!
また会ったときにおねがいしまっす><

独り言 17:03 comments(1)
1/17 >>
プロフィールからペット&キャラ紹介へとべます(ネオッペー・すべったー等)
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile
*Valenth*
2006/12/14start

*OTHERS*

簡易連絡用

******************









******************

ネオペット
(c) 2000-2007Neopets, Inc. All Rights Reserved. Used With Permission

メロ
Copyright © 1998-2007 CyberAgent, Inc. © yoshiyasu/icca. All Rights Reserved.

リヴ
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

TS
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LT
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

NewEntry
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
*LOVE*

Other