

-  -
感謝!
HW私からは、ホントにちょっとしたお菓子だけだったのに
沢山のアイテムありがとうございました★
こういうの贈り合うのが楽しいよね^v^



S知火さん、絵の受け取りありがとうー!
喜んでもらえて嬉しいわぁ〜私も大好きよ
バトン送るから、よかったらキャッチしてね



aquaさん、絵の受け取りありがとうございます〜^^
そしてバトン回して貰っちゃった!ありがとう
久しぶりのバトンで緊張します
><




続きはaquaさんから回してもらったバトンです♪
久しぶりのバトンで嬉しいなぁ〜

続きを読む >>
バトン 13:41 comments(0)
【RPG連想バトン】
わーい^^
mうさん&s晴さん、モ/ン/ハ/ンやりましょーよ
私はヘタくそなので、なっかなか進みませんけどね;
(あっぱれ!の殿みたいな大剣ブンブン振り回してます)

あ、うちのPSPも1000だった〜
Image582.jpg
いやぁー、古いやつの重厚な感じがいいんすよ^v^



そして、皆さんがやってらして気になってたバトン
弓使いとか、白魔導師とか、エルフとか・・・
MMOで必ず作っちゃうキャラなので嬉しいです!
記事が長くなっちゃうので続きに〜


続きを読む >>
バトン 07:37 comments(0)
求:虹色ぽぽこ
さっきリアル友から
「遅くなったけど誕生日おめでとう」
ってメールきたけど…
11月11日じゃなくて1月11日なんだよね;

kykさん、ぽっきーありがと!

aqaさん〜虹っこ可愛いですよね♪
早くぽぽこの虹色出して欲しいなぁ〜
aqaさんの所のルイスくん&ジェラくんカッコイイ! !

gさんの年賀イラストもらえるみたいで嬉しい!
なんか、めっちゃテンションあがっちゃった
私も、お返しに絵が描けるといいなぁ

y−がさん!ラブバニーちゃんかっ!!!
もこもこホルターネックにかぼちゃぱんつ
かーわーいーいー><bなのに性格がブラックなのも好き
モモちゃんと護衛ロボを突破できるかなぁ…
あ、でも不死だから、いくら攻撃されても大丈夫だった!笑
おねにーさんって!笑 怪我したらいつでも来てね^^


続きにはa村さんからキャッチしたバトンです

続きを読む >>
バトン 14:42 comments(0)
オリキャラ日常バトン
s晴さん、ありがとー!両方保存させていただきました〜


Pたーたさんをニヤニヤさせるために復活じゃー!

ひっさびっさに描いてたのに途中で固まっちゃいました
写真屋さんのばかーん><
もう時間が無いので写メUP
Image522.jpg
まさかの蓮斗でキャッチです 続きにどんぞ
そういえば、Pたーたさんに初めて描いてもらった子だったね♪

続きを読む >>
バトン 23:00 comments(0)
名称不明バトン!
*TS*
チャットウインドウが消えて色々試行錯誤したけど元に戻らず
アンインストールして最初からやり直したら直ったよ><
メンテ後なのでクエアイテムが楽に掘れるといいなぁー
アステカのキークエスト受けるために必死です;

あ、そういえばアニキのTMぽいんと溜まってたので
風の範囲スキル覚えましたぜ!
発動までメッチャ早い!いつの間にか終わってるー
すげーこれすげー!!!




続きには某所でEンジさんからキャッチしたバトン〜
こっちでリリースしてもいいよね?こたえはきいて…(略)
続きを読む >>
バトン 17:04 comments(0)
☆★愛の試練バトン★☆射羽斗
我が家は26日からGWだったのですが
毎日予定が埋まってて、今日やっと空いた…
何も食べず、ひたすら寝ちゃった〜 ふー、満足♪


mうさんっ!きゃわゆいベラありがとねー(>▽<)
お礼にベラがせっせと花束作ってますので
明日あたり、レオくん家に届くんじゃないかな
待っててね♪(TSでも会えるといいなぁー)


s本さん、お返事ありがとうございます〜お友達OKですか!
面白い絡みが想像できそうな組み合わせですよね^^
藍斗をよろしくお願いします><
そのうちハイドもカヲルさん繋がりで仲良くできたらいいなぁ♪



続きには、gれいさんからキャッチしたバトン〜
まさかのシャウト!(ネタ的に登場回数少ないので)
ちなみにシャウトの声は、檜山さんか中井さん希望(←大好き
この声で俺様的ヴォーカルだったら卒倒するわ
キキたんも可愛かったっすー
それに反応してひどい目にあうシュウくんシモンくんも…(´▽`*

薬はね〜、効いたけど辛くなかった〜ナチュラルに出たよ
(術後じゃなかったら、モリモリで死んだかもしれない…;)
それより術前の官庁(←誤変換)が…手術よりきつかった
2秒で瞬殺されたよ;機会があったら、おためしあれ!


続きを読む >>
バトン 20:39 comments(0)
☆★愛の試練バトン★☆
大好きなバカリズムの「とつぎーの」観れて嬉しい♪
今年初だ〜 わーいわーい!!


おぉ♪ 大佐、おかえりなさい!
ティファちゃんエディさんアイゼンさん
お友達リンク完成したのね〜 どんぞよろしく



セトしゃん、黒鐘師匠のお友達リンク完成しました〜
新レントをよろしくです♪


aん子さん、壱衝くんでん助くんのお友達リンク完成しました
ジェットとベラは外サイトのほうからリンクさせていただいてます
これからも宜しくおねがいしまーす^^



続きにはみみしゃんからキャッチしたバトンです

続きを読む >>
バトン 23:01 comments(0)
私もサキュ姉さんいじりすぎて毎回逃げられます^^;
gれいさん、おかえりー!引越しお疲れさん^^
もりもり食べ(過ぎ?)て元気そうでよかった〜


mみしゃん>< 大丈夫かぇ??
癖になるっていうし、治るまでちゃんと休むんだぞー


pたさーん!
アゼルさんとウチの緑ルタと、お友達になってほしいんですが
その肝心な緑ルタが復活してないので
ルタの日まで待っててくれませんかー?
(ルタ、リリースしなかったら凹むわ;)
2人の出逢いとか勝手に妄想完了してるので
非公開でコメントしときまっすね


ではでは、黒鬱さんからキャッチしたバトンいきまーす
いつも名前だしてくださってありがとです♪
これって、名前出してもらったらキャッチでいいのかしら?

続きを読む >>
バトン 17:11 comments(2)
1/18 >>
プロフィールからペット&キャラ紹介へとべます(ネオッペー・すべったー等)
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile
*Valenth*
2006/12/14start

*OTHERS*

簡易連絡用

******************









******************

ネオペット
(c) 2000-2007Neopets, Inc. All Rights Reserved. Used With Permission

メロ
Copyright © 1998-2007 CyberAgent, Inc. © yoshiyasu/icca. All Rights Reserved.

リヴ
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

TS
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LT
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

NewEntry
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
*LOVE*

Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend