

-  -
きゃー!
sトしゃん誕生日おめでとー!!!

Tみさん・aえさん・k沢さん
月が変わっちゃったけど誕生日おめでとうー!!!




すっかりあけましておめでとうございます!
2010年も地底でモソモソやってますので
どうぞよろしくおねがいします★

すべでは新年アイテムありがとですー!

あと、下の記事のチビ絵受け取りありがとうございました♪
よく考えたら、お名前書いてなかったから
気付いてもらえないんじゃないかと思ってドキドキしてました^^;



ankさんにライト描いてもらっちゃった うはうは
全部クリックして見ちゃったよ〜
れおくんがかわゆすぎて悶絶★

おかげでネオペっ子愛が沸々と湧き上がっております!
うぉー!ゆっくり絵を描きたいよ〜><

ankさんとはライトをリクして以来のお付き合いなので
当時を思い出しました・・・懐かしいなぁ
最近はママンらしいことできていなけども
今年もどうぞよろしくおねがいします^v^



ネオペネタ 21:26 comments(0)
日焼け跡が痒い><
南の島行ってきました
お土産に「ちんすこう」ならぬ「ち○こすこう」っていう
モロ「ち○こ」の形のお菓子あって笑ったよ!


そういえば、ショックで現実逃避してましたが
ぷぐるちゃんは1人しかお迎えできませんでした;
前アカでは3人いたのに…ムチプリぷぐるいなくて寂しいよ


そして私信・・・長くなっちゃった
Uつさんへ:報告遅くなってごめんなさい;
残念ながらマリアン姉さんはぷぐるになれませんでした><
また1年待つのも辛いし、ラボ地図持ってないので
ザファラになって復活しました
http://www.neopets.com/petlookup.phtml?pet=_mari_an
カラーはイチゴになる予定
相変わらず酒豪なので、焔姐さん相手してやってくださいね

あと、ウィルなのですが
正確には、まだ手術してないので男です
けど、見た目はどこから見てもオネーサンです!
ミニスカ履いて美脚晒しまっせ〜


ネオペネタ 17:14 comments(0)
おめっとー!
ぐれいさぁぁーーん 
たんじょびおめっっとー
絵も何も無くってごめんね><
愛してるぜ!可愛い娘よ!!!

アフロ可愛いよアフロ〜
そして、IKUEちゃんのアノ歌なら
振り付け付きで歌えるぜ!


ネオペネタ 20:46 comments(0)
うわぁーい!
澄晴さんにマリアン描いてもらっちゃいました
髪をアップにしてお色気度UPUP〜 わぁーい♪
改めて10000HITおめでとうございますー!

元のサイズだとジュゲムはUPできなかったので
ちょっと小さくしてます・・・すみません><
(原寸は頂き物フォルダに大事に保管してます)

あと、mさちゃアイテムありがと〜^^
ちょうどINして良かった・・・
yーがさんも、おめでとーん!
ひっそりこっそり応援してたにょー

kろさん、チンチラに出会いましたか!
うひひ、もっふもふでしょ?しっぽも立派なのよ
売約済みだったのですね〜ウチの近所のチンチラちゃんは
なかなか貰われなくって可哀相なのです><
もとチンチラ飼う人が増えればいいのになぁ・・・・


最近はTSもお休みしてリアルで頑張って生きてます
時間が空いたらモンハンばっかりよ
こないだ、オトモ斡旋所に「パタータ」って子がいて
「うぉぉ!Pたさぁっぁん、こんな所に!!」
なんつって笑ってました

うちの調理猫は「オモチ」「コナン」「ザック」
オトモは「サテン」「イヅミ」
カッコイイ名前は1人もいないんだぜ

スコ−ピオンって男前な名前で臆病なオトモちゃんがいて
連れまわしたいと、ちょっとだけ思った・笑

ネオペネタ 01:08 comments(0)
うっはー!
メンテ後には、mうさんのお手伝いをしたいなと思いまふ
変身できるよーになったのね!素敵♪
ドミだったらTMウマウマタイムのマグロできるからねー^^


s晴さん、ありがとー!
結局、答え分からなかったのに…貰っちゃっていいのかしら><
金庫に入れて大事に保管します^^


s知火さんトコの女子かわういなぁー
お姉ちゃんがとっても気になる…


そして、gれいさんとこのバニーズやばい!
長いので、続きに私信をば…
続きを読む >>
ネオペネタ 10:57 comments(0)
GW真っ盛り
Pたさんの記事読んでるとTSが恋しくなってくる…
TSだけウチのPCと相性が悪いんだよね〜
なんであんなに固まるんだろう(TωT)
今度、負けずにこっそりINしてみようかな♪


って、y太さんっ!わはー!!制服採用嬉しい〜(´▽`)
ハイドは、いい加減な雰囲気漂わせつつも
家柄的に、しつけが厳しかったので真面目なトコもあるから
あんな場面だったら、迷わず突っ込み入れますよ!笑
カヲルさんには心開いてるから突っ込むっていうのもありますけどね
楽しげな3人のイラストありがとです♪


yーがさん、私信ありがと〜復活できてよかったよ><
ルタ無理だったから、バニも少し諦めてたんだ
ジェット兄さんが育てた綺麗な花のフラワーアレンジをお求めでしたら
ベラの所までどうぞ♪どんな希望にも、お応えしまっせ!

ネオペネタ 17:21 comments(0)
ベラ復活!
ぐおぉぉぉ!
サイバニ飼えた…よかったよかった!

黄バニのベラ復活であります!→コチラ
ぐれいさん・むうさん・aん子さん
手が空いたときにでも、お友達リンク貼り替えお願いします><

続きにぐれいさんからキャッチしたバトンいきまーっす
指定はベラ…なんてタイムリーな!さすが、私のムスメ!


s本さん、黒い制服に乗っかってくれて嬉しかったです〜
時間に余裕があったら、ぜひぜひ!Hも混ぜてやってください♪
そしてお友達募集!!
機械にしか心開かない人付き合いの悪い青プグルがいるんですが…
カイルさんのメンテとかさせて頂けたら嬉しいなぁ〜
ロボなのを嫌がってるカイルさんに
ロボの良さを延々と語ってウザがられるといいよ
でも、プグルの日まで復活できないのでダメかしら;
他にも良い組み合わせがいたらお願いしたいです♪

続きを読む >>
ネオペネタ 19:44 comments(0)
メルの着信音は「射手座☆午後九時…」
cょとさん、おかえり!
MSPぷぐるいいなぁー ぷにぷにぷぐる大好き♪
立ってたらもっとカワユイのに〜残念ですねぇ;


孤児院、素敵な移動機能がついて復活か〜
これならまだ復活してないP達を誕生させるための
ラボ地図は本アカのみ集めればイーじゃん スゲーじゃん!

ターラ様に貰ったり拾ったりして
○●●
●○○
●●●
黒丸のトコは集まったのね〜 あと3枚だ!!
せめてSW価格になってくれ><(その前に貯金か;)


ところでルタは、やっぱり移動するのも無理っぽいの?かな?
ネオペネタ 04:44 comments(0)
1/19 >>
プロフィールからペット&キャラ紹介へとべます(ネオッペー・すべったー等)
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile
*Valenth*
2006/12/14start

*OTHERS*

簡易連絡用

******************









******************

ネオペット
(c) 2000-2007Neopets, Inc. All Rights Reserved. Used With Permission

メロ
Copyright © 1998-2007 CyberAgent, Inc. © yoshiyasu/icca. All Rights Reserved.

リヴ
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

TS
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LT
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

NewEntry
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
*LOVE*

Other