

-  -
はっはーん!
うざコメントがちょいちょい来るので
去年末からブログ移転作業してるけど
全く進んでませんのよ;
もうしばらくこちらで活動します^v^;




愛するわが息子のバースデー!
ついったでも言っちゃったけど、おめでと〜^v^

K狗さんも大遅刻でおめでと★

そして、卒業された方々おめでとうございます☆



P太さん〜 おなじおなじ!えいご苦手><
昔みたいに日本語交流が恋しくなってる人がここにもいますよ!
ねおもすべも開店休業状態の私ですが
これからもよろしくね






S知火さんへ
教えてもらって荒川きゃすと見てきたよ〜
いろいろいいたい!!!が省略して・・・

どれもなかなかイメージにあってる気がするよ^v^
そんちょも、あの声なら渋くて良いと思う〜
☆がイケメンすぎて、若干納得いかないが・・・笑
個人的に高井さん早くみたいです

3世CDはちょうどS知火さんぐらいの歳にハマって
何枚か持ってたよ〜 いっしょいっしょ〜!って嬉しかった


続きを読む >>
版権もの 14:11 -
近況
 ご無沙汰してますー
しばらくもけもけってましたが、最近重いのでお休み中



狩もらーじゃんにビビッて進めないし^^;
最近では、いろんな装備作って満足してます

毒怪鳥U装備キモいけど
雷耐性20と気絶無効、風圧(小)つくので使える〜^v^



あ、そうそう!中古ですがうぃーGETしました!!!
ついでにリゾートも♪

で、雪さんと同じく元剣道部としては
ちゃんばらに燃えちゃうわけですよね…
かなり汗だくでぷれいしてます
しかし試合も熟練度1000超えると厳しくなってきた;

あと、100ピンぼうりんぐ楽しい〜〜〜!
ストライク出した時の気持ちよさったらないわね><b

って、おもいっきりぼうりんぐの球を投げてたら
コントローラーが息子クンの後頭部に直撃!笑
ごめんなー!!(とかいいながら爆笑)



お休みする前のもけもけSSを続きに・・・
続きを読む >>
版権もの 04:24 comments(0)
もけばっかし
mうさん&Pたさん&Yきさんとこの子と会いたいなぁ〜
mさちゃは始められたかしら??待ってます♪

こっそり名前教えてくれたら
遠くからトモロク申請しちゃうYO!

トモロク申請きたら
多分右上の小さいMAP下にピカピカしたのが出るはず
それクリックしてね(違ってたらごめん><)

しかし操作がややこしいです、もけげー

会話する時は、いちいちエンター押さないと
チャット欄が開きませぬ><
急に話かけられると、わたわたするよね


昨日はCょとさんにPTクエ手伝ってもらいました^v^
Cょとさんは1人でやったんだよね〜凄いなぁ
ウチの子は無理だわ〜><(ヘタレ戦士ネムきゅん)

仕事が忙しいTみさんを遅くまで振り回す私^^;
そして、そんな姫にオケツを擦り付けるCょとさんとこのひつじ!笑

わっるい顔してる〜笑



この後なんとHるねさんと遭遇!わーい^^

ちびっこ4人も集まっちゃった〜♪


寝転がると団子みたいね〜かわいいっす><

上から撮ったSSは誰かがUPしてくれるはず^v^

PTクエ、私でもよければお手伝いしますので
皆さん声掛けてくださいね〜!

しかし、つり橋渡ると80%の割合で川に落ちて出れなくなる;;
なんとかならないもんか><

お風呂上がったらもけってきます!


版権もの 21:58 comments(0)
omeome!!
 雪さーーーん、遅れまくりのはぴーばーすでー!!!
今更だけど、すべの方にプレゼント贈りましたので
よかったら貰ってくださいね〜♪

そして、モフゲー是非ともお待ちしてます^v^
(ちなみに、私も赤いほうの国です)



Cょとさんちのチロルくんと会えたのよ〜

チロルくんが生け捕りしたリスもらいました リス!!!
かわゆいー  うれすぃー♪
捕獲クエきたけど、未だにどうやったらいいか分かりませぬ^^;
あ、きんぐなす倒せましたぜー!!成長した><


そして、Tみーさんちのかわいこちゃんにも声掛けてもらっちゃった!

おなごはフリフリ服なの?かわゆい〜*^v^*

寄り添って寝ちゃいました♪
ちびっこの寝姿は可愛すぎるーーー!!!
みんなでゴロ寝したいですね^^


Hるねさんところのかわいこちゃんは
まだ見かけないいなぁ〜残念><


パーティー推奨クエが残ってます
も、もしお会いしたら一緒にやりましょうね〜みなさん^v^

版権もの 10:13 comments(0)
もっけ

Gさぁぁん!ありがと!!
1周年っ子、無事トレード完了しました♪
そして、卒業おめでと★エrナースいいじゃん〜^v^ 


Uつさんのレタスに反応!
彼女、美人さんで私も大好きです〜♪


そしてそしてcょとさんの、もふもふに釣られて
息子を誘って行ってきました

右のしましま耳がうちの子


前から見ると…かわいいっすv

左:うちの子
ネムネム顔の音霧(ねむ)くんですー よろしくね

ジルさんとこで、cょとさんっぽい子見かけたよ
今度名前教えてください><

ではでは、今日はこれまで
おやすみなさーい!!!

うぉぉぉぉ  かんわゆい><
息子〜付き合ってくれてありがとね!

版権もの 01:05 comments(0)
やったー
 やったー!シェンガ倒したどーー!!!
結局、大剣でやっちゃった><b

シェンガ倒すためにシェンガ装備(耐震)作って
爆弾強化の装飾品つけてやってみますた

何が難しかったかって
足をひたすら攻撃する
あの地道な作業…そういうのいやー><

そんな感じで、やっと
ねコートさんのクエを受けることができるようになりました
うふふ、1ヶ月ぶりに新しいクエができるわー♪



あ、昨日書き忘れがあった;;

Uつさん、コメありがとうございました〜^^
そちらのブログにコメお返事残しておきましたので
よかったら見てくださいね〜


@りむらさん、
ペット枠増やすヤツGETおめでとうございます★
そっか、金アカじゃないとダメですよね
私も気付かなかったわぁー;
ところで、そのペット枠増やすアイテムは
何ていうやつなんですか?
版権もの 08:38 comments(0)
ややこしや〜ぁ ややこしや
 みなさん、お花ありがとうございました〜!
欲しかったもの、だいたいGETできました><b


そして、アートオークションおつかれさまでした
ひっそりと覗いてましたとも!
今回も、すんごい豪華メンバーでしたね
2Mしか貯金が無い私には落札することもできないわ^^;


お花カラーの馬がせくすぃーなのでドキドキしてます
シニかけの遥兄さん、カラーチェンジしちゃう〜??
ぽぽことか早く見てみたいな^v^


yがさんと息子のとこのお花ケルビ!!!
なんたるかわゆさ 両脇に抱えて持って帰りたい!!!


Eンジさん、Pルンナはどうでっか?
そういえば
なんじょーくんの「Pルンナ」っていう声で
声フェチに目覚めた事を思い出しました
(誰の声だったんだろー??)


mうさん、GW中はPSP触ってなかったのよ〜><
まだシェンガ倒してませぬ
っていうか、シェンガオレンだったのね
シェンガレオンだと思ってた
ややこしや〜ぁ ややこしや〜
無線LANあだぷたは、うまいこといかず できないよ;;
こうなったら定額給付金でPS3を買うか!!??
って思ったけど、MHとらいはWiiなんだね
なぜPS3で出さないんだ〜〜><
めたるぎあとかでびるめいくらいとかやりたいのになぁ〜
未だにWiiを買うべきかPS3を買うべきか迷って
手が出せない人です^^;


kykさん、笛どうですか??
相方が笛しか使わないのでいっつも見てるけど
結構ネタ武器?的な面白いの多いですよね
笛吹いてる時、ついつい蹴飛ばしたくなります^v^
でもPT組むと、助かる機能いっぱい


s晴さん、TSにINできないのは接続的な意味じゃなく
時間的なものなので心配しないでね〜
ちょっと時間あいたから…ってできないのよ
だって、やり始めると止まらないんだもん^^; 



よーし、久々に飼ってくるぜ!!!

版権もの 21:32 comments(0)
つーしんぷれい
何気にkうゆうさんのゲームが気になってます
ハードが無いのでプレイできないけどね><


つうしんぷれいですが・・・
よくわからないまま色々調べたら

オススメのサイトとして
いつも覗いてる攻略サイトが紹介されてたよー
こんな身近にあったとは…;

www.mhp2g.com/about/xlinkkaibefore.html

こんな風にやればできるのね!よし!
とりあえず無線LANアダプタ注文しました ドキドキ^v^


mうさん!!着せ替えげーむ!!
メイド服で、あの料理をがっつく姿は凄いかも…笑
通信できたらファッションショーやりましょ♪

訓練所、全然やってないよー><
黒帯もらえるのってあそこだったのか…
とかそういうレベルですわ;

シェンガーの攻略ありがとね!
ほんと、門の耐久度上げてほしいぜ!!!

ブランゴ以外に耐震付いてるのって
シェンガー装備なんだよね;;;(堂々巡り)
やけくそで、集会所でブッ倒して作っちゃいました

ついでに火太刀も^v^
太刀の使い方がよく分かってなくて
3回逝ったけど、次こそ・・・は
なんだかいけそうなきがするー

がむばってきます!

*******************

もう少ししたら、すべっこお友達募集に
反応させてもらいたいな〜と思ってます
地味な子達ですが…よろしくお願いします


息子へ
餌の固定はリンク先を
www.valenth.com/feed/そのこの番号/ごはんの名前/
にするとできるよー
Forumsは私も全然わっかんないっす
スベのすらできないもん><



版権もの 00:09 comments(0)
1/12 >>
プロフィールからペット&キャラ紹介へとべます(ネオッペー・すべったー等)
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile
*Valenth*
2006/12/14start

*OTHERS*

簡易連絡用

******************









******************

ネオペット
(c) 2000-2007Neopets, Inc. All Rights Reserved. Used With Permission

メロ
Copyright © 1998-2007 CyberAgent, Inc. © yoshiyasu/icca. All Rights Reserved.

リヴ
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

TS
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LT
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

NewEntry
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
*LOVE*

Other