

-  -
Hさん、エアコンおめでとー!!!!!
早速ですが、本日狩りにでます

ナルガ&フルフルZ装備の素材がほしいそうです

Gさんが落ちるの早いので
早めにこれたらおねがいしますだー!
っていうか来てくれー!!!

って、ブログが私信ばっかりー!
Hさん、いいかげんついったー始めてくれー!笑

MH 18:10 -
亜種
 フルフルZ素材集め、苦戦中なう。

hるねさん家のNEWエアコンが早く活躍しますよーに!


MH 20:10 -
いやっふー^v^
hるねさんも記事にしてくださってますが・・・
そうなんです、狩り仲間が増えたのでっすー!いやっふー^v^

大剣しか使えない、不器用な私と違って
どの武器もバランス良く使ってらっしゃるhるねさん
スゲーっス!ガンスイケメンッス!!

すかいぷで会ったら
お得意の、どえす発言でもしてやろうか!と思ったんだけど

hるねさん→ラージャンに弓で挑んで乙らない
わたし→広域捨てて本気装備にしたのに乙る(最低行為;

状況的に見ても、どえす発言できませんですた
早くG級に上がって、いろいろ手伝ってもらいたいっす^v^

来週の狩り日はまだ決まってないけど
狩り日は19時あたりからスカイプにINしてるので
覗いてくだせぇー  

あ、なんか記事と私信がごっちゃになってしまった^v^;




96こさん、リンク貼り替え完了でっすー!
(ちなみに火狐で見たら、記事が読めなかったッス><)
わー!TV無くなってしまったのね・・・><残念
最近は、2ndGやってるので
アドホックかkaiができるようでしたら一緒にやりましょーねん^v^
3rdも楽しみですなぁー!!



S知火さん、フォローありがと!
こっそりした拍手気付いてもらえてよかった><
狩りとbotへの愛が大半を占めてるけど、あっちでもよろしくねー


MH 17:07 -
いやっふー^v^
hるねさんも記事にしてくださってますが・・・
そうなんです、狩り仲間が増えたのでっすー!いやっふー^v^

大剣しか使えない、不器用な私と違って
どの武器もバランス良く使ってらっしゃるhるねさん
スゲーっス!ガンスイケメンッス!!

すかいぷで会ったら
お得意の、どえす発言でもしてやろうか!と思ったんだけど

hるねさん→ラージャンに弓で挑んで乙らない
わたし→広域捨てて本気装備にしたのに乙る(最低行為;

状況的に見ても、どえす発言できませんですた
早くG級に上がって、いろいろ手伝ってもらいたいっす^v^

来週の狩り日はまだ決まってないけど
狩り日は19時あたりからスカイプにINしてるので
覗いてくだせぇー  

あ、なんか記事と私信がごっちゃになってしまった^v^;




96こさん、リンク貼り替え完了でっすー!
(ちなみに火狐で見たら、記事が読めなかったッス><)
わー!TV無くなってしまったのね・・・><残念
最近は、2ndGやってるので
アドホックかkaiができるようでしたら一緒にやりましょーねん^v^
3rdも楽しみですなぁー!!



S知火さん、フォローありがと!
こっそりした拍手気付いてもらえてよかった><
狩りとbotへの愛が大半を占めてるけど、あっちでもよろしくねー


MH 17:07 -
ポッケ
 gれいさんとポッケ村なう。
MH 19:13 -
ぬおー!!!
 y−がさん、ステッカーありがとちゃんです^v^
ちゃんと並べてIcoにしたよ〜 わーいわーい!


そして、hるねさーーん><
最初の設定でいけてたのなら、大丈夫ですよ!きっと!
ま、まだ返品しないでー!!!!!
貴重なガンナーさんを逃してなるものかっ!

続きに我が家の場合の繋ぎ方載せておきますね!


続きを読む >>
MH 23:21 -
おべんきょう中
スカイプの輪が少し広がりました
わーい^v^


うぉぉぉ!なにこれ!メッチャ参考になったー><
こやつの為にランス練習してたけど
こうやってやれば私でも大剣で倒せるかも・・・!?


hるねさん、反応ありがとうございます!
オンライン情報がお役に立ったみたいで嬉しいです^v^
そうですね〜3rdの出方を待つものいいですね
同じBのUSB同士だと接続が切れにくいみたいですよ
トライは普通のチャットの他にも
あらかじめ自分で短文作っておいて
必要な時に選択して発言できるようになってました
3rdもそんな感じになるとは思うんですが・・・そうであってくれ><
ガノトトス…やっぱりガンナーだと狩りやすいんですね
周りにガンナー居ないのでしんどいです;;
キークエなのに、こいつのおかげで緊急が出てきません
わーん!ひるねさん助けてー
><

MH 23:21 -
狩りに生きる
モソハソCDこんなの出てます(音量注意)
一昔前な感じの曲ですが、車内で聞くとテンション揚がります^v^
うちのちっこい怪獣は2曲目、レウスの曲が大好きみたい


昨夜も、kゆさん&gれいさんとスカイプ+kaiで狩りさせてもらいました
(緊張して、狩り以外の雑談があまりできなくてごめんねー><)
それにしても、便利な世の中ですなぁー
ボイチャってすごいね、耳元で2人に囁かれてるみたいだったわぁ!


kゆさんもブログで仰ってますが、できそうな環境だったら
みなさんも一緒に遊びましょうよ^v^
3rdが出る前に腕鳴らししようぜ!
裸体で特攻とかいいよね!そのためだけに、男キャラ作ろうかな?笑


ちなみに我が家はデスクトップでXP
無線LANルーター PLANEX の MZK-WNH
無線LANUSBアダプタ BUFFALO の WLI-UC-GN-A
ヘッドセットマイク ELECOM の MS-HS57S
使ってます  問題も無く、なかなか快適ですよー^v^


mうさん、kゆさんが教えてくれたサイト
猫でもわかるXLink kai





さて、私はガノトトス亜種対策のため
テオ剣強化頑張りまつ・・・・尖角でないー!ぐほぁ><
MH 12:25 -
1/2 >>
プロフィールからペット&キャラ紹介へとべます(ネオッペー・すべったー等)
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile
*Valenth*
2006/12/14start

*OTHERS*

簡易連絡用

******************









******************

ネオペット
(c) 2000-2007Neopets, Inc. All Rights Reserved. Used With Permission

メロ
Copyright © 1998-2007 CyberAgent, Inc. © yoshiyasu/icca. All Rights Reserved.

リヴ
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

TS
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LT
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

NewEntry
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
*LOVE*

Other