

-  -
私もサキュ姉さんいじりすぎて毎回逃げられます^^;
gれいさん、おかえりー!引越しお疲れさん^^
もりもり食べ(過ぎ?)て元気そうでよかった〜


mみしゃん>< 大丈夫かぇ??
癖になるっていうし、治るまでちゃんと休むんだぞー


pたさーん!
アゼルさんとウチの緑ルタと、お友達になってほしいんですが
その肝心な緑ルタが復活してないので
ルタの日まで待っててくれませんかー?
(ルタ、リリースしなかったら凹むわ;)
2人の出逢いとか勝手に妄想完了してるので
非公開でコメントしときまっすね


ではでは、黒鬱さんからキャッチしたバトンいきまーす
いつも名前だしてくださってありがとです♪
これって、名前出してもらったらキャッチでいいのかしら?

飲み物バトン

■01:お名前は?
Ico

■02:バトンをいただいた黒鬱さんを飲み物に例えると?
ハスカップ原液!笑
色合いと「ドラキュラの葡萄」っていう商品名がそれっぽい
美味しいんですよね〜

■03:自分を飲み物に例えると?
コーンポタージュ
色合いかな?

■04:お好きな飲み物3つ
牛乳・豆乳紅茶・黒豆茶

■05: 嫌いな飲み物3つ
コーヒー・抹茶・酒全般
未だに大人の味が飲めません><

■06:ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
あ、どもども
お茶だけでなくお菓子も欲しいなぁ〜

■07:では次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で
緑茶⇒pたさん
オレンジジュース⇒aえさん
紅茶⇒s晴さん
コーヒー⇒k狗さん
炭酸類⇒gれいさん


バトン 17:11 comments(2)
- 17:11 -
COMMENT
ぱたさん、お返事ありがとうございます♪

おおぉ!あの設定でOKですか?
アゼルさん憎めないキャラで前から気になってたので嬉しいです^^
今でも、コッソリ花摘んでたりして
ジェットが見つけると、ぴゅーっと逃げちゃうんですよね〜足速すぎ!笑
たまには甘党ジェットの為にお菓子屋情報仕入れて来てくださいね

来週のルタの日…ドキドキです。リリースぷりーず!
Ico 2008/04/13 6:26 AM
イコさんこんばんは!うおおお待ちに待ったお友達立候補有難う御座います!!あぎゃー嬉しい><*
兄貴と弟分的!!ちょ、そういうの大好きです!
男の人で花屋さんですかぁ(´∀`*)ホルンが絡んできたことにびっくりですが、アゼル、お前ってヤツはなに勝手に人んちの商売道具むしってるんだー!!笑
そのことをとやかく言わずにアニキ呼びまでさせてくれるジェットのアニキは素敵過ぎるっっ!←自分が惚れた
イコさんの出逢いのお話だけでもうお腹いっぱいいっぱいです♪

こんなみっともない弟分でよければ是非アニキと呼ばせてやってください!
とりあえずお名前だけ書かせて頂きますbルタの日…無事リリースされると良いのですが…しないならしないで変身薬を作ってくれ…!!
アニキ復活、心よりお待ち申し上げます><お友達書き込み有難う御座いました!
ぱた 2008/04/12 6:09 PM









プロフィールからペット&キャラ紹介へとべます(ネオッペー・すべったー等)
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile
*Valenth*
2006/12/14start

*OTHERS*

簡易連絡用

******************









******************

ネオペット
(c) 2000-2007Neopets, Inc. All Rights Reserved. Used With Permission

メロ
Copyright © 1998-2007 CyberAgent, Inc. © yoshiyasu/icca. All Rights Reserved.

リヴ
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

TS
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LT
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

NewEntry
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
*LOVE*

Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend