スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
*^v^*
すんごく久々TSにろぐいんしようとしたらメンテ中だった
あ、そっか・・・火曜か^^;

それとね、密かに増殖中のValenthちゃん達に
ごはんくださってありがとうございます!


*****************************


うわぁぁい!
と喜んでいられない歳になってきましたが
11日でまた1つ歳をとりました

2回目の成人式が近づいてきた気がする・・・^v^

あ、わたしよりもね
成人を迎えた方々、のほうがめでたいよね
おめでとうございます〜★



続きにね、頂いたお祝い絵&お礼を載せておきます
スベのほうにアイテムくださった方々には
この後、愛をこめてお礼メールします^v^
 
P太さんにウィルを描いてもらいました♪

まずね、11日になってすぐにお祝いしてくれてありがと!
リアルの誰よりも早かったよ〜^v^
そして、あのP太さんがウチのオカマの絵を描いたっていう衝撃!笑
一見クールな美女!?のようだけど
あの視線の先にはストーカーしてる遥ちんがいるんだよね★わかります^^
普通絵の氷シータにナースキャップってえろす!
(ごめんね、嬉しくてテンションあがってますだ)
P太さんの普通絵は絶品!大好物ですありがとう^v^
最近忙しそうだし、全然絡んでなかったけど大好きだよぉぉぉ



y−がさんにクリスを描いてもらいました★

そっか、そうだったねクリス繋がり〜わーい!
虹色姉弟の中でも黄色系担当なので色合いは落ち着いてるのよ^^
のんびりしてるけど太陽みたいに暖かい子なので
クリスチアナちゃんと一緒に居たら光合成できるかもよん♪
y−がさんの絵は、毎度毎度完璧だぁ〜!って思ってても
さらに、その上をいくよね ほんとスゴいなぁ
ホワホワで女の子感がたっぷり!クリスらしさ満載の絵をありがとう^v^
何気に、ケルビの足跡もかわゆすぎる
スベプレもありがとね!にゃんこ衣裳着せなきゃ♪


mうさんにウィルを描いてもらいました♪

mうさぁぁぁぁん!!!!!こちらこそ、いつもありがとね!
私もクリスマスあたりからINしてなくて15日でチケット切れちゃうよ><
少し会ってないだけなのに寂しいよ〜うぉぉぉ  また遊んでね★
氷っこのクールで澄んでる目がキレイ!髪も光に当たって輝いてるみたい
私、白髪スキだけど塗るの苦手なんだ;mうさんの塗りはキレイだねぇぇぇぇ
ウオカマをこんなに眩しく描いてくれてありがとう〜父は残念!笑
絵を描いてもらったのって、すんごく久々な気がする〜嬉しいわ^v^

すべったー 15:25 comments(0)
スポンサーサイト
- 15:25 -
COMMENT









プロフィールからペット&キャラ紹介へとべます(ネオッペー・すべったー等)
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile
*Valenth*
2006/12/14start

*OTHERS*

簡易連絡用

******************









******************

ネオペット
(c) 2000-2007Neopets, Inc. All Rights Reserved. Used With Permission

メロ
Copyright © 1998-2007 CyberAgent, Inc. © yoshiyasu/icca. All Rights Reserved.

リヴ
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

TS
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LT
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

NewEntry
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
*LOVE*

Other