

-  -
!!!!!
大遅刻!Eンジさんはぴばー(^0^)♪
成人1年目、楽しく過ごしてね〜
お祝い絵は何のキャラがいいかなー???
遅くなりそうだけど待っててね^v^


そして、y−がさんブログ移転お疲れ様でっす★
メンテ長かったよね〜><
旧ブログなかなか表示されないからドキドキしちゃった


あ、そうそう
久々にPSP充電して電源入れたら液晶割れてました;;;
あれ・・・デジャヴ???いやいや現実だよ;
初代が半年の命
2代目は11ヶ月の命でした・・・なんてもったいない
エクステつけようと思ってたお金とsai買おうと思ってたお金が
3代目に回りそうです
次は必ずカバーもGETします
あーーー・・・しょっく><



気を取り直して・・・
続きには、ウハウハ!な頂き物載せてます^v^

 
S本さんにウィルを描いてもらいました〜♪

いつも斬新な描き方をあみ出していて、凄いなぁ!
しかも、どれもS本さんらしさは健在だしね
色気が漂いまくってるウィル〜 美人さんだよ><わぁい!
濃い背景に合うということだったので
色々試して、こんな感じにしてみました→
(椿があったから、ちょっと和風にね)
本当にシールにして、携帯に貼りたいわぁ^v^*ありがとうございました!


息子にティキを描いてもらいました★

なんあのよ〜あのサムネ達><
みんな、みんなキレイすぎる〜大興奮!!!
息子の色のチョイスが素晴らしく好きです
ティキの髪の色なんか、メッチャ好み!
自分で出せない色なので、描いてもらえて嬉しいなぁ〜ありがとう★
お礼に冷凍たいやき、沢山送ってもいいですか?
ついったーも絡み方がやっとわかったので遊んでね^v^

すべったー 19:38 comments(0)
- 19:38 -
COMMENT









プロフィールからペット&キャラ紹介へとべます(ネオッペー・すべったー等)
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile
*Valenth*
2006/12/14start

*OTHERS*

簡易連絡用

******************









******************

ネオペット
(c) 2000-2007Neopets, Inc. All Rights Reserved. Used With Permission

メロ
Copyright © 1998-2007 CyberAgent, Inc. © yoshiyasu/icca. All Rights Reserved.

リヴ
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

TS
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LT
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

NewEntry
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
*LOVE*

Other