

-  -
ざっくざっく
久しぶりに、ざっくざっくと落描き
うちのスベっ子ですー^v^

ピンク系苦手な方がいたらすみませんー><
っていうぐらいピンクいですよ〜

脳内妄想も含んでいるので
恥ずかしくなってきた・・・



あと私信

96こさん〜
いつもモソハソネタでうれしいですー^v^
うちのぷーぎーはモフモフひつじ着せてますよ〜スイカもいいね!夏だ!
TV・・・わーん、96こさんに返してー><
一緒にあどほっくできるの、いつまででも待ってますぜ!


hるねさん〜
ブログにイケメン多すぎだって!ごっつぁんです^v^
このまえは弟さん召還ありがとーございまっした!
弟さんさえ良ければ・・・またお願いします^v^
gさんのタイムリミットと、うちの怪獣の限界が重なって
あの日は早めに解散になっちゃった、ごめんねー;
今週は子守がいるので夜の狩りはバッチシ参加できまっせー!

 本当は馬もピンクだったけど
2人並べるとクドイので何色にしようか考え中
ベージュかシロかピンクか・・・うーん;;

あ、う○こ爆弾をピンクにしちゃおうかなぁ〜笑

〜以下、設定ページにも載せていない脳内妄想〜

馬っ子(仮名)は、金ちゃんや遥の一族よりも
ずっとずっと下の位で、不老不死ではありません(でも多少長生き)

任務中、人型に戻ることは禁止されています

いざと言う時に金ちゃん専用の武器として
大きめの双剣に変身する訳です
(身体が2つに分離するってどうなんだろう?
・・・・・・・・・・・ま、そのへんはいっか^v^)


この2人は両想いなんだけど、任務(遥を護る)がある限り
お互いの気持ちを確かめることも結ばれることもありません

任務が終わるということは、遥が死を迎えるということ
そして、任務が終わったら2人一緒にはいられない

今のままが2人にとっては1番幸せなのかもしれません


(このままじゃかわいそうなので
そのうち、ハッピーエンドになるように遥兄さんの力で
なんとかしてもらおう! うん、そうしよう^v^)

さて、寝よう
すべったー 05:15 -
- 05:15 -
プロフィールからペット&キャラ紹介へとべます(ネオッペー・すべったー等)
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile
*Valenth*
2006/12/14start

*OTHERS*

簡易連絡用

******************









******************

ネオペット
(c) 2000-2007Neopets, Inc. All Rights Reserved. Used With Permission

メロ
Copyright © 1998-2007 CyberAgent, Inc. © yoshiyasu/icca. All Rights Reserved.

リヴ
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

TS
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LT
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

NewEntry
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
*LOVE*

Other