

-  -
くつした
ふー・・・やっと皆さんの靴下に
クリスマスっぽいものを投げ込むことができました
しょぼいけどね・・・これで一安心^v^


めろでぃーさんがくれる氷っこのぬいぐるみが
可愛すぎて毎度毎度ワタワタしてます
あー、リアルに欲しいですね
枕元に並べて寝たいです


伝染るんです実写化でちびりそうだったのに
a川アニメ化とか。。。やばいんですけど!
★がいけめんな声だったらどうしよう
いや、いけめん声は村長だろー
2−3はどんな声かなー?
高いのか低いのか・・・楽しみです^v^
(色々考えた結果、リクはどうでもいいことに気付いた・笑)



あと、弟がOP・0巻GETしに行って
新型インフルまでもらってきました!わはは!
この辺では未だに学級閉鎖がわんさか出てるらしいです
皆さんもお気をつけくださいね〜


すべったー 22:13 comments(0)
ダブル祝!!
リアルタイムでお祝いできそうもないので
先走っていっちゃうよ〜★

Hるねさん@14日・Aりむらさん@15日
たんじょうびおめでとぅぉぉぉぉ!!!!

お祝い絵は間に合わなかったけど
プレゼント贈りますね〜^v^楽しい誕生日を過ごしてください♪


Mうさん、下の記事にコメあんがと!
あと、スベメールもきゃっちきゃっち
私もお祝いネタ「でじゃぶ!?」とか思ってたよ〜本当だったか!笑
あっちでもMうさんの誤爆が多くてメッチャ楽しいYO^v^
タメもとで難易度高のクエいってみようね〜
本気でダメだったらリタイヤすれば
アイテムもったいなくないしね(←貧乏人^v^!)



続きには Aりむらさんに回してもらったバトンですー!
ウィルが1人でしゃべってます

今回はまわさずにウチのファミリーの事を語ってもらってます
オカマがウザいのでスルーしてくださいな^v^;

続きを読む >>
すべったー 23:01 comments(0)
sadでないー!
皆さんのおかげでタマゴもTPも50いきました!
ありありありがとうございますー><

でもまだsadでてない・・・両方^^;
なので、もうしばらく投げ込みさせてもらいますね


わたくし新しいレイアウトは嫌いじゃないです^v^
クエストやるとき便利だし
イベント1個ずつ消せるしね〜

レイアウトは今まで虹色で可愛かったんだけど
今回は渋めですよね・・・可愛いのでないかな〜?

やっぱり昨日は落ちやすかったのかしら
そのせいでウサギさんクエ失敗しちゃったよ
それだけが悔やまれる・・・



これはaquaさんへ
ありがとう&おかえりなさい絵です
 
超好みのファッションだったので、お借りしました
カラフルなリボン可愛いですね!!!!




S晴さん、ペット紹介ページ完成したら描かせてくださいね♪
って言うとせかしてるみたいかな?
急がなくていいからね〜


TBさん、ハンマーもなかなか男前だと思いまっせ!
もし、3やるようなことがあったら一緒に狩りしましょーね^v^


y−がさん、いっぱい投げ込みありがと★
ジャックポットのアチーブおめめ!すごーい!!!

すべったー 18:09 comments(0)
10月6日
s晴さん、たんじょうびおめでっと!!!
HAPPYな1年を過ごしてね
早速プレゼントに反応ありがとうございます^v^
お祝い絵、待っててくださーい★


お祝いコメントと絵とバラバラで申し訳ないけど…

S知火さんへ
遅くなっちゃってごめんね

何があってもイザベラさんの下父を描くんだ!
と意気込んでいた私
描いててすんごく楽しかったです^v^
赤カチューシャってこういうので良かったのかな?

トレジャーチェストはランダムイベでも増えるけど
増やすアイテムがあったはず!
なんて名前かは…ごめん分かんないよ〜><



Mッスルさんの記事に反応すると
私は唇と口角が好きかも
毎回こだわって、凄く描き直す所です

あとは、下父・はみ父大好きです
これはなかなか描く機会がなかったけど
今回描けて大満足 ふーおなかいっぱい♪



TP・EGGも投げ込みありがとうございますです!!!
私も頑張って投げますね★
でも次まで30分とか言われると、凹むよね〜
もっと回転早くして欲しいなぁ^v^;
あと、バディさんじゃない方からも
ポチポチしてもらっちゃってドキドキ!
ありがとうございますー 嬉しいです^^

すべったー 00:17 comments(0)
うほほ

きゃーきゃー!!!かわゆい!!!
沢山描いて大変だったね、おつかれさまです
aquaさん、本当にありがとう!大好き!!!

みんな、なんて可愛いんだ!!!
嬉しくて、見てると顔がニヤニヤしちゃう〜♪

追記:ちゃんとお帰りなさいって言ってなかったよ!
aquaさん、おかえり〜アイテムありがとう★

**********************************

遅くなりましたがS本さん
絵の受け取り&嬉しいお言葉ありがとうございます><

そしてNナさん、元気そうで安心しました♪
私も、もふもふ靴下寝る時はいてます^v^

**********************************

すべイベントでは色々とありがとうございます!!!
とりあえずPC前に座ったら、TPやタマゴお返ししてます

どこまでいったのか訳わかんなくなっちゃって
私から投げてお返しくれたのに、さらにお返ししたりして
エンドレスにしてたらゴメンなさいです><

ステッカーもありがとです!
持ってるのは緑の種1枚だけなので
お返ししようと思ってもできず…うぐぐ、申し訳ない

なんか、レアっぽいアイテムは何1つGETできてない気がします^v^
食べ物ばっかり増えてる〜 食いしん坊なのがハバレたか!

**********************************

Tびーさんは、2Gだったのね
Gキュウの仲間がいるとは心強い!
ガンランス男前すぎるー!がんばって!!!

**********************************

すべったー 19:19 comments(0)
おめでとう!!
完全に出遅れですが
s知火さん誕生日おめでとう〜★

台風大丈夫??
うちの方は、風がゴーゴーいってるくらいです




コチラ、お祝い絵
と、いってもs本さんへ


最初、双子さんを描いてたんですが
どうにも納得いかなくて何度も描き直し
別のモデルさんをお借りして、やっと出来上がりました!
遅くなってすみません><

カラフルな子を借りて、あえてシンプルに見せようという
天邪鬼な私のあがきっぷりを見てください!


*************************

s晴さん、kうゆうさん反応ありがとう〜^v^
」にドッキリする気持ち分かるわぁ!笑




すべったー 02:27 comments(0)
9月8日
うひー!大遅刻><
gさん、誕生日おめでとう〜

お仕事中に見つけてくれるかな?頑張ってね〜
本当はツン顔の彼を描いていたのですが
急にショートカットのかわいこちゃん描きたくなって変更

大好きなアノヒトを見つめてる所です
ショート女子大好き^v^

UPしてから気付いたけど…
背景が若干、某ネコきゃらを髣髴させてたわわわわわ;;



Pノコさん、アイテムありがとうございます!
頂いたらアチーブでてきました  わぁい♪

yーがさん、欲しがってたのアレでよかったのね〜ホッ^^
金庫にあったので、貰ってね
今日もGETしたので贈ったよ・笑
息子宅のようじょがかわゆすぎます!
背景キレイすぎだよ〜><b
心が薄汚れた私では行くことができない秘密の花園ですな




ああ、そうだ!オフ会おつかれさまでした★
Pたさんがかわゆすぎて、もぎゅもぎゅしたいです^v^
すべったー 19:52 comments(0)
ひじょうにかわゆい
Y太さん、受け取りありがとうございました♪
あの流し目でY太さんを悩殺できて嬉しいです^v^
オトナな18歳、楽しんでくださいね


お花ぽぽこちゃんが出たって聞いたので
見に行ってきました・・・・・・・


かんわゆい!!!


あー、しっぽもっふもふーたまらん><

しかし、虹カラーはまだですかねぇ?
待ち遠しいよ〜


あと、ニュース見て

この子・・・気になった

ぷっくりほっぺでー
キノコが生えまくっててー
天道虫柄の蜘蛛が頭にのっててー

かわゆいです、ひじょうに!!!!!


楽しんご並にかわゆいです!!!!!
すべったー 09:04 comments(0)
<< 2/10 >>
プロフィールからペット&キャラ紹介へとべます(ネオッペー・すべったー等)
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile
*Valenth*
2006/12/14start

*OTHERS*

簡易連絡用

******************









******************

ネオペット
(c) 2000-2007Neopets, Inc. All Rights Reserved. Used With Permission

メロ
Copyright © 1998-2007 CyberAgent, Inc. © yoshiyasu/icca. All Rights Reserved.

リヴ
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

TS
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LT
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

NewEntry
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
*LOVE*

Other